腐りかけのみかん

近況とか

お久しぶりです。
ゼクトです。

FF14ですが、1年ぐらい前にはやめてました。
白50にして、メインクエストクリアした後が向いてませんでした。
廃コンテンツしかないし、他に寄り道はないし。
運営が提供するコンテンツと、求めてたコンテンツが違ってた、って感じです。
マスゲームも大縄跳びもやりたかったわけじゃないのよ・・・。
自分の責任以外の何かで確実に負けるフラグとか立てられてイライラする自分を自覚した瞬間に、あ、これだめだわ、と思い至りました。
FF14は、FF11で廃コンテンツ・最強装備とかを集めるのが好きだった人向けのゲーム、ですね。
今はコンテンツ増えてるし、暗黒騎士導入はされてるけども、またあのギスギスかぁ・・と思うと無理ィ。
そんなわけでオフゲライフです。
そんなんでもゲームをすべてスパッとやめるということができないあたりは、ゲーム好きなんでしょうね。
[PR]



# by rafu-maker | 2015-08-31 11:07 | 日記(雑記)

ひたすらブレフロ

メインクエここまで進みました!とかいう報告というのがどうにもFF14だと希薄気味。
内容がつまらないって言うことでなく、クエストが膨大すぎていちいちあげてられないというのがもっとも。
ID戦クリアが主なブログを書く指針になるのかなーなどと思いつつ。
初見でCFはなかなか怖いので、shを待ってのりこめー状態でホクシンと共にブレフロへ。

SS的ネタバレ
[PR]



# by rafu-maker | 2013-10-06 01:00 | FF14 - クエスト

メインクエ - [ カッパーベルで消える夢 ]

やっとこさここまで来てました。
幻術士から呪術士に転向し、Lvをがりがりあげて参加。
最初の多量に敵が沸くあたりで驚いたりもしつつ。
あんまり撃たないブリザラが需要あるとは思わなかった・・・・。
黒というよりは墨寄りな動きの方がいいこともあるんだなぁと思ったメインクエ。

ちょっとSS的にネタバレなので
[PR]



# by rafu-maker | 2013-09-15 00:39 | FF14 - クエスト

幻想薬

 ゼクト君。


 なんだね、改まって。


 一生のお願いがあるんだ。


 一生のお願いィ?


 エレ♀になってください!!!!!


 お・・・おまwwwwwwwwwww








そんなわけで、幻想薬を使用し、



e0077118_234418.png




エレゼン@フォレスター♀になりました。
短いヒューラン♀の人生でした(ノ∀`)
そしてエレゼンになって思う。
超しっくりくる。
うん、この身長の高さが欲しかった!
[PR]



# by rafu-maker | 2013-09-13 23:07 | FF14 - 雑記

わが道を行くがモットー
by rafu-maker
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

検索

ブログジャンル

画像一覧